*気まぐれ日記*

相方とやってるサークルの事や、コスイベントの話、アニメ・ゲームの話♪他にもオリジナルの詩画像・歌詞画像を気まぐれに書いていくブログです☆

Entries



やっと更新;

遅くなりましたが、豊橋イベントの写真アップしましたよ~><。
いろいろ疲れた==;
そして、いろいろスイマセンですorz
なんか写真見て気がついたんだけど、
化粧ほとんど見えないじゃないですかーーー!!!@@;
ちゃんと描いたはずなのに==;
薄かったのかな~(・ω・`)
赤いのはわかるんだけどね~;
ん~がんばらないとなぁ~><。

ただ今お札と格闘中です;
とりあえず難しい==;
模様が多すぎて目が疲れてくるんですよね~orz
とりあえず、退魔の剣は出来たら作って、お札はかならず作ります!!><
あと、衣装の手直しがぁぁぁぁ~==;
まぁ~すぐできるからいいか(・ω・`)

さて、テスト勉強・・・やりたくないなぁ~(コラ;
だけど、やらないといけないからおそらくイベントの日も勉強道具持ってく可能性アリ!!
やれないとおもうけどね(ぁ

さ~てw
最近良く見てると言うか聞いてるにこにこ動画を貼り付け☆





よしw
寝ますかね♪
では、さらばじゃ~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

? CM???????

?Ū????λ????????

ķΥ?ýķΥ??áΥ??

ķΥ??????

??β

????α? ?????礦
  • from ??β 
  • at 2008.02.04 20:14

??Ĺ??ä???

Ĺ????ΥХ???????ĤĤ????????

??ήСĹ

?????ο?ή?????Τ??

?? ?CM????ä?

??17С???¤????????

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2008.02.05 17:32

???

?ľ???ä???SOD?ĺ????
  • from ??? 
  • at 2008.02.05 17:41

? ??å???ä?

??μ????μ??å????å?ήФ?

???????С???????ήС

ø????(22)æ?????Υ???????????Фι?????ä???κ¤????Τ????????

????ĥ??

????ξд?Ρ?

左サイドMenu

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

